春までもうすぐ・STU48的にもオールオッケー!!!(原田清花ちゃん その3) | よしBLOG~THE DIGISTULIAN

よしBLOG~THE DIGISTULIAN

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
明日で1月が終わり2月に入りますが、花粉の飛ぶシーズンを迎えようとしています爆笑
暖かい時期は好きですけどねニコニコ

中3の皆さんは今日が私立の高校入試(一般)じゃないかなと思います爆笑
めっちゃ寒い中での高校入試の後で、ローソンのマチカフェのホットドリンクを買ってみるのもいいかもニコニコ
まんがタイムきららの人気漫画・ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)のバレンタインスイーツがローソンに誕生したらいいなと思いますニコニコ

STU48の原田清花ちゃんです爆笑
今年で2期生の研究生から正規メンバーになり、CDデビューを迎えて(選抜)から3年を迎えましたニコニコ
いろんなオリジナルメンバーが抜けて行く中で、この方なら瀬戸内海を盛り上げてくれるでしょうニコニコ

キャナルスプラッシュの水を止めたろか!!!
博多駅の近くにあるキャナルシティ博多は、博多駅の近くにある商業施設で、毎年の夏限定の水遊び場です爆笑
サヤカ的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)の故郷の滋賀県の近江高校の野球部は今年の春の選抜で再びHOTLIMITを響かせてくれると思います爆笑