能登の中学生(高校生)のためにSTU48が嵐のサクラ咲ケをカバーできたらいいなと思うこと。 | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。


能登半島エリアに住んでる中学生(高校生)たちは、もうすぐ始まる高校受験(大学受験)という大事な時を迎えますが、地震で慣れない場所に移住してから落ち着いて勉強ができないかも知れませんねニコニコ
もしもSTU48が嵐のサクラ咲ケをカバーできたらいいなと思うこと爆笑

金沢市または白山市に移り住んでからの環境のせいで中々受験勉強に集中できない彼らにとって無理もない話かも知れませんが、フジテレビかNHKのチャリティーソングとしてSTU48がこの曲のカバーを披露できたらいいなと思います爆笑