冬の終わりとホットドリンク・STU48的にもオールオッケー!!!(石田みなみちゃん その12) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
一気に気温が下がり、氷点下の所が多いと思います爆笑
冬がもう少しで終わる気がしますニコニコ

中学生(高校生)はあと少しで高校入試(大学入試)の一般(入試)が始まりますねニコニコ
寒い中の受験が終わった後で、ローソンのマチカフェのホットドリンクを味わってみるのもいいかもニコニコ
そして、後1ヶ月位したらバレンタイン、まんがタイムきららの人気漫画・ご注文はうさぎですか?のホットドリンクが登場したらいいなと思いますニコニコ

STU48の石田みなみちゃんです爆笑
メンバーの中で年上で、後輩たちを纏めてくれる関西の元気娘ですニコニコ

明石海峡公園の水を止めたろか!!!
淡路島の北側に位置する明石市にある公園で、晴れた日には本土(?)が見えると思いますニコニコ
ミナミ的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売26周年まで半年は待ちきれませんが、新しい衣装は見れたらいいなと思います爆笑