仕事始めの夜はホットドリンクを・STU48的にもオールオッケー!!!(森下舞羽ちゃん その17) | よしBLOG~THE DIGISTULIAN

よしBLOG~THE DIGISTULIAN

ブログの説明を入力します。

あっという間に2024年(R6)が来てから初の金曜日を迎えました爆笑

昼間の気温が10度を超えてる所があり、3月並みの気温ていう雰囲気ですニコニコ


仕事始めが終わった後の夜は、ローソンの冬限定カップを買って、店員さんにカフェラテ等のホットドリンクを注いで貰う方も居るかも知れません爆笑
まんがタイムきららの人気漫画の、ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)のスイーツも登場したらいいなと思う位かも爆笑

STU48の森下舞羽ちゃんです爆笑
1期生の末っ子メンバーであり、9ヶ月後には20歳です爆笑
7年前はお子様(?と言うより中1です)だった方がいつの間にか美人さんになりましたね爆笑

山口きらら博記念公園の水を止めたろか!!!
元々は、今から23年前の2001年(H13)の夏に行われた山口きらら博のために作られた場所であり、そのイベントが終わった頃からも公園やプール等の色々な施設があって楽しむ事ができます爆笑
マイハ的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売まで半年、多分日本全国の皆さんは再販が待ちきれないでしょう爆笑