千葉恵里(えりい)ちゃん | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。


8年前の2015年3月に行われた、AKB48グループ第2回ドラフト会議で候補者オーディションの3次審査から誕生した(合格した)候補生の1人であり、その頃は小6だった時です爆笑
ちなみに、この方と同じ頃に(小5〜6だった頃でその年より前も含む)AKBグループに入ったのは、HKT48の今村麻莉愛ちゃん・SKE48の松井珠理奈ちゃん・林美澪ちゃんもそうだと思いますね爆笑

そして、今年の4月のフジテレビの月曜日の夜8時のバラエティ番組の呼び出し先生タナカのレギュラー生徒の1人として一気にブレイクです爆笑

半数を超えるオリジナルメンバーが抜けていく中で、この方がAKBを盛り上げてくれると思いますね爆笑