倉野尾成美ちゃん | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。


嘗てはキッズモデルを経験した事がある中で、地元の熊本に近い(?)グループのHKT48の第3期生オーディションを受ける事を考えた(最終的には辞退しましたが)後で、9年前の2014年にAKB48のチーム8のオーディションの熊本代表として合格しました爆笑
そして、4年前の2019年には、地元の大地震(熊本地震)の復興を目指すプロジェクトのPR大使に任命されました爆笑
本家(AKB48)の半数以上のメンバーが抜けていく中で、この方にこのグループを支えるのに必要なキーマン(キーガール?)だと思います爆笑

初主演(?)の映画のガールズドライブでは、小栗有以ちゃんの友達役として出演しています爆笑