酸っぱい自己嫌悪 | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。


酸っぱい自己嫌悪は、一昨年の2021年10月に出た日向坂46の6枚目のシングル・ってかのTypeDに収録されている、みーぱんファミリーの曲です爆笑
母役(?)の佐々木美玲ちゃんと、その子供役(?)の河田陽菜ちゃん・濱岸ひよりちゃん・山口陽世ちゃんの4人の日向坂の派生ユニット(?)といった感じだと思いますニコニコ
この曲は、東京にある大学に進学する彼女を応援できなかった事を後悔した男の子の気持ちをイメージした曲で、みーぱん(佐々木美玲ちゃん)の心温まる歌に素晴らしさを感じさせてくれる(これって卒業ソングになるのでしょうか?)かも知れませんね爆笑