STU48の曽川咲葵ちゃんのローカル線存続ポスター@岡山駅 | よしBLOG~THE DIGISTULIAN

よしBLOG~THE DIGISTULIAN

ブログの説明を入力します。


「ひとりの想いからもつながる」

岡山駅の改札口の側にSTU48の3期生の曽川咲葵(さき)ちゃんのポスターがありました爆笑
それは何かと言うと、今話題(問題?)になっているローカル線の赤字路線が目立ち始めていて、しかも利用してる人達がもっと少なくなれば廃止という事もJR西日本の岡山エリアの1番の問題ですプンプン
さっちーが居る駅は津山にある姫新線の院庄駅じゃないかなというような気がします爆笑
ちなみに、姫新線の津山駅〜中国勝山駅は輸送密度が640人と少なく、JR西日本は維持が難しいと言ってましたニコニコ
そこで立ち上がったのが、さっちーで、どうしたらこの少ないローカル線を続ける事が出来るかという事に期待してるんじゃないかなと思います爆笑