BUCK-TICK櫻井敦司さん安らかに | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。


BUCK-TICKのボーカルの櫻井敦司さんが亡くなったのを聴いてびっくりです爆笑

19日の横浜のコンサートで1曲目を歌った後でステージ上でふらつきながら倒れて、3曲目を歌ってからコンサートが中断になりましたが、治ったら全国を周ろうと思った矢先に亡くなってしまいました爆笑

57歳って早すぎますねえーん

このグループは全員群馬県出身であり、氷室京介さんや布袋寅泰さんのグループのBOØWYと同じ出身で、35年前の1988(S63)年に出たデビュー曲のJUST One More Kissと悪の花等がヒットしましたが、just〜で明日でデビュー35周年を迎えた矢先に櫻井さんが亡くなったのは流石に辛いですね!

これから4人で活動するか、X JAPANのHideさんの後任のメンバーのLUNA SEAのSUGIZOさんのように、同じ群馬出身のベテランバンドから引っ張り出すしかないかもチュー

櫻井さんの男気のある次のボーカルが居たらいいなと思いますねニコニコ