球児達にもアイスを・もしもSTU48が日向坂46のドレミファソラシドをカバーできたら | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

今日から高校野球が始まりましたね爆笑
この暑い中の入場行進は大変かも知れませんが3週間の熱戦が繰り広げられるのを楽しみにしてますニコニコ

もしも、STU48が日向坂46のドレミファソラシドをカバーできたらニコニコ

日向坂46のドレミファソラシドは、けやき坂46(ひらがなけやき)から今のグループになってからの2ndシングルで、4年前の2019年3月にキュンでデビューしてから4ヶ月後の7月に出たシングルで、小坂菜緒ちゃんがセンターを務めました爆笑
MV撮影時は屋外プールで行われ、夏らしさを感じさせます爆笑

STU48の森永製菓のアイスボックスのCM曲にはいいなという感じかも知れませんね爆笑