もしもSTU48がB'zのスイマーよ!!をカバーできたら | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。


B'zのスイマーよ!!とは、元々は26年前の11月に出たB'zのアルバム・SURVIVEに収録されてる曲ですニコニコ
このタイトルの元ネタは稲葉浩志さんが目にした文芸雑誌の「鳩よ」からヒントを得たそうです爆笑
この歌は水泳を人生に例えていて、失敗は時にはある事から成功へと導いていくという経験が生まれるんじゃないかなと思います爆笑

そして、STUだってデビューから3年間(2018〜21)は殆ど全国ネットに出る事がありませんでしたが、去年の9月に初めてMステに出たという事は彼女たちにとって素晴らしい事だと思いますし、これからの色々な全国番組の出演を楽しみにしてます爆笑