もしもSTU48が出川哲朗さんの充電旅に出るとしたら | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

もうすぐ初夏が訪れるこのシーズンを迎えようとしています爆笑

そうなれば、思いっきり外で涼しい風に当たりたいなという時期ですニコニコ




もしも、STU48が出川哲朗さんの充電させてもらえませんか?という番組に出るとしたらニコニコ


出川哲朗の充電させてもらえませんか?は、出川哲朗さんや色々なゲストが充電式のバイクで日本全国を旅する番組で、6年前の2017年4月に始まりました爆笑

ちなみに、STU48のオリジナル曲の1つである瀬戸内の声が誕生しました爆笑

その頃は、まだCD デビューしてない頃で、本家のAKB48の48thシングルの願いごとの持ち腐れに収録されてましたで爆笑

瀬戸内の声って1番いい歌だと思いますので、充電旅で流して欲しいと思います爆笑