NMBのチームB2研究生が岡山出身です!!! | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

NMB48といえば、殆どが大阪や兵庫といった関西出身が多いというイメージがありますが、関西以外にも何人かが居るそうです爆笑
それは、去年このグループに入った桜田彩叶(あやか)ちゃんです爆笑
このグループに初めて(?)の岡山出身という事であり、イオンモール倉敷のタワレコのスタッフさん達が同じ出身という事で推してるそうです爆笑
岡山出身っていうとSTU48が主に多いというイメージがあるかも知れませんが、色々なグループに必ず岡山出身がいると思います爆笑
ちなみに、「彩」の付くNMBのメンバーといえば山本彩(さや姉)ちゃん、山本彩加(あーやん)ちゃんという感じですね爆笑