STU48が、NMB48のナギイチをカバー出来たらいいなと思うこと。 | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。


NMB48のナギイチは、10年前の2012年5月に出た4枚目のシングルで、山本彩ちゃん(さや姉)がセンターを務め、渡辺美優紀ちゃん(このシングルに、わるきーが収録されてました。)を始め、谷川愛梨ちゃんや矢倉楓子ちゃん等が居ました(この時は渋谷凪咲ちゃんはまだ居なかった頃かも)爆笑

STU48がいつかこの曲をカバーすると、瀬戸内海中が大いに盛り上がるかも知れませんね爆笑

参照2 もしも、STU48が本家のAKB48のラブラドールレトリーバーをカバー出来たら 

確かにSTUは夏のイメージだけでなく、四季の曲があったらいいなと思います爆笑