アリオ倉敷のタワレコのSTU48の2月の誕生日カード | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

アリオ倉敷駅のタワレコのSTU48の2月のメンバーの誕生日カードが設置されてました爆笑
2代目のキャプテンになった今村美月ちゃんは、昨日で22回目の誕生日を迎えました爆笑
このグループに入った頃は17歳でしたねニコニコ
STUを支えるには、この方が必要な人材です!

清水紗良ちゃんは16歳

今村美月ちゃんと同じく1期生の1人である岩田陽菜ちゃんは明日で19歳になります爆笑

吉田彩良ちゃんも昨日の誕生日で20歳になりました爆笑
今村美月ちゃんと同じ日に生まれるのって偶然ですねニコニコ

そして、谷口茉妃菜ちゃんは3日に22歳になりました爆笑
今年のSTUの素晴らしい活躍をご期待します爆笑