STU48で時期尚早(Take It so so)~STU48は大海原を駆け巡る | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。


STU48がもし嵐とコラボを組むとしたらどんな感じになるでしょうえー??


嵐のデビュー曲のA.RA.SHIを乃木坂46とコラボを組んだのは、4年前の日テレのベストアーティスト2017で披露したのが印象に残りました爆笑
STU48が3年前に初めて、STU48号という船が登場した時は凄かったなと思います爆笑
でも、気になるのは嵐が来年か再来年に再始動しますが、大野智くんの気持ち次第(再始動する事)じゃないかなと思います爆笑
いつか、STUで時期尚早(Take It so so)をニコニコ