STU48がスキマスイッチの全力少年をカバーできたら | よしBLOG~THE DIGISTULIAN

よしBLOG~THE DIGISTULIAN

ブログの説明を入力します。

おはようございます爆笑
朝は氷点下になってる所があり、めっきり冷え込んで来ましたので、風邪を引かないように気をつけて爆笑


もしも、STU48がスキマスイッチの全力少年をカバーできたらいいなと思うこと爆笑

スキマスイッチの全力少年は、16年前の2005年4月に出た5枚目のシングルで、常田真太郎さんがアフロの頃の曲で、紅白歌合戦に初出場した時の歌です爆笑

サビの最後のセカイを開くのは誰だ?の部分が、セトウチを開くのは誰だ?という風に置き換えるのもいいかも知れませんね爆笑