今日が誕生日

オメデトウクラッカー

#57 東妻純平 23歳

あらゆるチャレンジ

あがけ!

ガンバレッ!

 

また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

本日の試合
プロ野球
BayStarsーSwallows
濵口:山野
18時@横浜
Giants-Dragons
井上:涌井
18時@前橋
Carp-Tigers
九里:大竹
18時@広島
Fighters-Marines
細野:田中晴
18時@北広島
Eagles-Buffaloes
松井:齋藤
18時@盛岡
 
BayStars二軍
Albirex-BayStars
13時@悠久山
 
昨日の結果
プロ野球
BayStars6-4Swallows
Dragons2-1Giatns
Tigers3-0Carp
Fighters8-3Marines
Buffaloes4-1Eagles
Hawks3-2Lions
 
BayStars二軍
BayStars9-2Albirex
 
円陣の真ん中には#4
 
今にも泣きそうってぇより時より小雨
 
ルーキーの活躍(^^♪
 
ラストプレーは球界の4番を三振に\(^o^)/
 
サイコウデ~ス
 
Ⅰ☆YOKOHAMA
 
オマケ
笑顔が絶えないルーキーに元気をもらいました
 
梅雨の中休み
そんな水曜日
さぁ、今日も
ガンバッテイキマショウ!
 
また食べたいソフトクリーム
モカだったかなぁもう5年以上前かなぁ