毎年恒例、納涼大会! | yoshiの気まぐれ日記

毎年恒例、納涼大会!

この土日は毎年恒例の地元の納涼大会へ行きました。

 

去年はナギも連れて行きました。

 

今年は一緒に来ることは叶いませんでした。

 

 

メインは何と言ってもこれ。

 

 

 

 

鬼が登場する竜鳴太鼓。

 

 

 

 

間近で聞く太鼓の迫力もさることながら、

間近で見る鬼には子供も泣いてしまいますイヒ

 

 

 

 

もう一つの楽しみはベリーダンス。

 

 

 

 

奇麗なお姉さん方…

 

 

 

 

や、おネエ?さんが踊るダンス(笑)

 

 

 

 

 

ベリーダンスのレクチャーなどもしてくれます。

 

 

初参加はZydeko Kicksというバンド。

 

 

 

 

なかなか祭り向きの楽しい音楽でした音譜

 

検索で見れます。

 

 

最後に竜鳴太鼓の動画を載せておきます。

 

 

 

 

 

犬友にも会えたし楽しかったですニコ

 

 

 

またね☆彡

 

 

 

ペタしてね