猫集め! | yoshiの気まぐれ日記

猫集め!

今日はポケモンばかり追ってた訳ではありません。

 

寧ろにゃんこ探ししてましたウインク

 

するとけっこう出会うことは出来たのですが…

 

写真撮れたのは2枚だけでしたショボーン

 

撮ろうと思えばもう少し撮れたのですが、アングルがイマイチだったりとか…

 

で、これビックリマーク

 

 

 

 

 

 

何とか撮れた2枚ですあせる

 

 

そしてなんと、また家の傍で仔猫ちゃんが誕生してたようですビックリマーク

 

ちょっと前から鳴き声が聞こえて、やっと姿を見ました。

 

今のところ、クロとトラの2匹を確認。

 

好奇心は強そうで急に出歩くなったようなんですが、

まだ警戒心も強く、カメラ構えると直ぐ逃げて行ってしまい、

結局撮ることは出来ませんでした。

 

例によってお隣の室外機の上も利用してるみたいなので、

寝込みのチャンスを待つか、徐々に馴れるかしか…

 

撮れたら直ぐにでもアップしようと思います真顔

 

 

 

またね☆彡

 

 

 

ペタしてね