ナギ復活! | yoshiの気まぐれ日記

ナギ復活!

ナギが元気になりましたよニコニコ

金曜あたりから兆しはあったんだけど、完全に元気になってから
報告しようと思ってました。

では完全復活かと言われると実はまだなんですよ汗

散歩の時の歩き方や普段の様子は覇気が出てきました。

甥っ子たちにもまた吠えるようになりました。

公園でも犬や人に反応するようになったし、
おやつくれくれもするようになりました。

ただ、ご飯とお水がね…

まだ警戒して自ら食べたり飲んだりしないんですよ。

食欲がないわけでもなさそうなんだけど…

とにかく何かしらに警戒してるんですよね…

前にも書いたけど、やっぱり食べてる時に腕の痛みに襲われて、
それがトラウマになってるのかなぁ…

おやつも家の中では警戒しながらって感じであせる


水は公園の水道でよく飲むようになりました。


yoshiの気まぐれ日記-ナギ


自分から水道の所まで行って出してくれるのを待つんですあせる

元々そうやってよく公園で水飲ませてたからね。
分かってるんですよビックリマーク


まぁでも、一応元気も取り戻したし、警戒心もそのうち
なくなっていくんじゃないかなと思います。



またね☆彡