CUPNOODLE ごはん&… | yoshiの気まぐれ日記

CUPNOODLE ごはん&…

前から気になっていたこれビックリマーク


yoshiの気まぐれ日記


カップヌードルごはん。

先月、やっと全国発売になって購入しました。

夜食用に買ってはみたものの、最近あまり食欲がないので
なかなか食べずにいました。

しかし今日はみんな出掛けて一人だったので昼食に食べてみましたニコニコ

率直な感想は、想像以上に美味しかったです音譜

強いて言えば、このパッケージがちょっと食べにくかったですあせる


これだけじゃ足りないのでもう一つ。


yoshiの気まぐれ日記


タイの台所シリーズ?

今日はこのグリーンカレーラーメンを食べましたが、
この前トムヤムラーメンを食べました。

なんか怪しい感じだったけど食べてみたら美味いビックリマーク

日本人向けの味ではなく本格的なタイ料理の味。

タイ料理が苦手じゃなければ結構いけますよグッド!

是非お試しあれにひひ



またね☆彡