診察結果 | yoshiの気まぐれ日記

診察結果

先ほどナギの診察に行ってきましたので取り急ぎ報告させて頂きます。

結論から申しますと、身体的異常は認められないと。

あとはもし神経系の異常ならば大きな病院での診察が必要だと。

その時は多分精密検査となると思います。

しかし上記の通り一応異常がないということで、そのまま様子を見ます。

とりあえず今は痛がったりもしていないので。

覇気は戻りきっていませんが精神的なものだと思います。

もしくは、夏場は弱いので夏ばてから来てるのかもしれません。


ナギの症状に関しては一旦この記事で終わりにします。

特に異常が出た場合は報告します。

もちろんいつも通りの元気が出てきたらお知らせします。

それまでは現状維持だと考えてください。


皆様には大変ご心配おかけしております。

早くナギの元気が戻るように、どうか是非パワーを送って頂けたら幸いです。