明日の26日は、獅子座満月を迎えますね♪皆さんは新月に立てた目標に向かって、着々と歩んでいますでしょうか?私はマイペースながら、コツコツやってますよ〜💪😄

昨日、みらいテラス(YouTube)さんが、獅子座満月の運勢をアップしてくれました⭐️私は牡牛座なのですが、牡牛座は、獅子座満月を迎えるにあたり、自分の土台をしっかり固めると良いらしいです。これは、「居場所・基盤」のエリアで満月が起こるかららしいですね❗️

「居場所」といえば、現在専業主婦の私にとっては、夫と子ども2人を含む、家庭かな〜。

私は幼い頃や青年期は、実家が荒れていて😢自分の土台もフニャフニャで、頑張っても固められませんでしたね😂
でも、実家を出て、結婚してからの今は。。
子ども達がもう少し幼かったときは、夫婦間に隙間風が吹きまくってましたけど。。😅今は、みんなが自由な雰囲気で言いたいこと、やりたいことを言える、風通しの良い家庭ではあるかな。。と感じています😄

そして、獅子座満月の牡牛座のメインテーマはズバリ、「振り返ることなく進もう!」です✨
過去は過去で受け入れて、振り返らず。今ここにフォーカスして、邁進していきたいです😊❤️

私は