夢の花飾り | 奈良 学園前 登美ヶ丘 美容室シェール 着物ごころ

奈良 学園前 登美ヶ丘 美容室シェール 着物ごころ

シェール ゼネラルマネージャー 盛生 佳子のblog

奈良市学園前の美容室シェール、フラッパー、ブレンズのゼネラルマネージャー、着付け担当の盛生(もりお)です
GWも終わり、日常生活が少しずつ戻ってきました。
この季節、シェールではそろそろ成人式の前撮りが始まります。
今年はとってもとってもいい出会いをいただきました❗
京都精華町でヴェル・デ・グリというアレンジメントフラワー、雑貨、ランチのお店、こちらでオリジナルの花飾りを作っていただけることになりました❗
地元ではかなりのファンがいらっしゃる素敵なお店、サンプルで作っていただいた作品も夢のようです😃
シェールでは前撮りのカウンセリング時に、お着物や髪型、雰囲気に合わせてその方オリジナルの髪飾りを販売中❗
もちろん、コサージュや帯飾りにもなります。
シェールではセット面やシャンプーブースもこのお店の方(石橋さん✨)にデザインしていただきました。
癒しの空間のなかでお客様に喜んでいただけると思います。
誰が一番幸せですかって?
そりゃ、もう、こういう出会いをいただいた私です❗👍

本当にありがとうございます