progress~未来へ前進 | 奈良 学園前 登美ヶ丘 美容室シェール 着物ごころ

奈良 学園前 登美ヶ丘 美容室シェール 着物ごころ

シェール ゼネラルマネージャー 盛生 佳子のblog

奈良市学園前で美容室シェール、フラッパー、ブレンズのゼネラルマネージャー、着付け担当の盛生(もりお)です。

着付けの仕事をしていて一番嬉しいのが、家族の歴史やお嬢様の成長の記念日に、立ち会えることです。

やはり美容室で着付けとへアセットをして
…という時は、何か特別な行事があることがほとんどで、そういった意味でも、ご家族をずっと見守っているような心境になります。

本日お着付けのお嬢様は、小さい頃からお琴の発表会や十三詣り、成人式など仕度させていただいている方。その後、大学を卒業、医師の道を選ばれ、なんと10年ぶりの再会。

本日はお友達のご結婚式に参列されますが、来年3月にはご本人も結婚されます。

変わらない愛くるしい笑顔、
懐かしい想いが胸に込み上げてきました。

大切に育ててこられたご両親を見て、頑張っている人のために役立とうと、医師の仕事を選ばれたとか。

どうぞその笑顔で、幸せな時も辛いときも、まっすぐ前を向いて歩いてください。

ありがとうございました。


今度は、お宮参りにぜひいらしてくださいね😌