おはようございます


昨日は、国立競技場での


東京2020大会 1周年記念セレモニー

TOKYO FORWARD

あの日の思いが、私たちを前に進める


を見て来ました


オリンピックの開会式から

ちょうど1年です



この写真に写っている方は、、、


ソメイティ、のピンクの耳と白い頭

橋本さん

室伏さん

東京オリンピックの日本選手

選手の両側には、エスコートの小中学生

奥のマーチングバンドは、埼玉栄

司会の平井理央さん


が写ってます。


写真には写ってないですが

小池知事

松岡修造さん

ミライトワ

パラリンピックの選手

聖火ランナー

ボランティア

なども行進してました


客席からは大きな拍手が鳴ってました



もし開会式が有観客だったら

入場行進は、こんな雰囲気なんだろな〜

いや、もっと派手だったかも


なんで感じてました


見れてよかったです。


選手はパリに向けて動き出しているって


わたしも頑張ろう