おはようございます




駅からハイキングの蒲田駅編です。

最後です


見晴らし橋公園です


運河沿いを進みます


釣りしてます、のんびり


橋を渡ります、新しい橋でした


橋の上からとりました

船が係留されてます


反対は運河です


大森ふるさとの浜辺公園です


砂浜になってます、人工かな


あの棒は、海苔を育てているのかも


週末なので、人が多いです


きれいな公園です


大森海苔のふるさと館です


中は、海苔が作られていた当時の道具が

展示されてました



建物の3階からの眺めです



次のポイント

題名のないパン屋さん


お店というか窓から購入するようです


美味しさに言葉はいらない。

題名のないパン屋さんの意味がわかりました


ゴールの平和島駅です。


駅からハイキングの蒲田駅編は

終わりです。


さあ今日も頑張りましょう。