おはようございます。

写真は海猿さん、本物と言うか、現役です。

かっこいいね!

でも、大変な訓練してるんだろうな。




先日の海と日本プロジェクトで
船内見学した、船、
海上保安庁のいずです。

海猿さんは、この船に乗ってました。

船の様子です。

操縦席です。
年季が入ってますね。


正面には、車の運搬船が見えます。





晴海ふ頭です。
奥には、レインボーブリッジが見えます。


船の中は、さすがきれい。
でも、急な階段です。


船の中には、治療室もあります。

手術もできるそうです。

船の上に出ました。
ヘリコプターが止まれる広さがあります。


おっと、驚いた?
人形です。

白板には、応援メッセージが
書いてありました。

本物の道具です。


こちらも、本物。


海猿さんは、人気です。
皆さんと写真を、とってました。

真後ろから見てます。
このイベントは、大人も楽しめます。


今日も、海猿さんは、
どこかで、活躍してる事でしょう。


では、わたしも頑張ろうっと。