我が家の娘ちゃん、
通称ちこニコニコ小学4年生ラブラブ






先日、、、

頂き物の新しいタオルを下ろした木箱





娘ちゃんが瞬殺で持って行き・・・
⬆︎廃材は大好物ですガーン


夜中、

和室に置いてあったので、
何となく開けてみると、、、









ざんねんでした〜てへぺろ

ばんそこうと虫あげる



そう書かれたメモの下には、





虫の切り抜きと絆創膏が・・・



めっちゃ頑張って切ってた
虫の切り抜き、


こんなコトに使うの?滝汗


そして何故に絆創膏?



分からない、
母には理解不能笑い泣き笑い泣き笑い泣き



娘ちゃんよ、
目的は何?真顔


でも・・・・

夜中に思わず笑う笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とりたてて、
特技はなく笑い泣き
とても人様に自慢できる
娘ちゃんではありませんが、、、



コロナウイルス・・・前例の無い事態に、
医療体制や経済活動の再開、
休業保障問題に給付金問題、
学校教育について・・・



問題に対する対策が二転三転し、



ニュースをつければ、
ネットを開けば、
不安になってしまう今日この頃・・・



そんな中で・・・

娘ちゃんが居てくれて良かったハート



こんな時だからこそ、
しみじみ感じますキラキラキラキラキラキラ



ウマレテキテクレテアリガトウラブラブ