我が家の娘ちゃん、
通称ちこニコニコ小学2年生ラブラブ


先日、金曜ロードショーで放送していた

ホームアローン

夢中で見ていました爆笑


{3235DFBC-39B2-418A-B992-055C437E411C}

⬆︎画像お借りしました。


我が家のお約束、、、

21:30までには寝るzzz


を過ぎても眠る気は全くなさそうハッ


ん〜っ、ちょっと悩みますがもやもや

土曜日はお休みだし、
今日だけ特別ハートハートハート

って事で、映画を最後まで見ました!



が、しか〜〜しハッ


映画を最後まで見た娘ちゃんは、


眠さMAXアセアセアセアセアセアセ



ベッドに行く・・・
ただそれだけの事でグズるグズる笑い泣き


ママが抱っこでベッドまで連れて行け言うてみたり、
おい2年生えーもう重くて階段は無理だハッ

パパの言い方が優しくないなどなど・・・
何もかもがお気に召さない様子ハッ




娘ちゃん、赤ちゃんの頃は
眠いとギャーギャー泣くタイプ笑い泣き


今尚健在だったのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あのぉ〜、
小学2年生ですよ〜〜真顔真顔真顔



一体あなたは、
何歳まで眠いとおグズりになる
ご予定でしょうか?



とはいえ、
とっても久しぶりに

赤ちゃんみたいに

ギャーと泣いて眠った娘ちゃんが、

可愛くて仕方なかった母なのでしたおねがい



あなたは、
まだまだ母の可愛い赤ちゃんですラブ




でも、大人の気まぐれで
生活リズムを乱してはいけませんねアセアセ
以後気をつけますてへぺろ母反省