母の日゚・*:.。❁ | yoshiのCherished memory

yoshiのCherished memory

日々の楽しかった事からくだらない事まで、のんびり書いていきたいと思います✩*॰¨̮
ファッション、コスメ、育児、趣味♡

日曜日は母の日でしたね


今年も娘から幼稚園で作ってきたプレゼントを貰いました


毎年クオリティーが上がってて感動する


お家でもサプライズでさらにお手紙と折り紙のプレゼントも


年中さんから年長さんに上がって、まだまだ娘の気持ちが安定しないせいかのか⁉️


変にダダをこねたり、癇癪になったり、変に甘えたりの繰り返し…春休みくらいから育児に躓いてます


でもこういうのがあるとやっぱり心が晴れるし頑張れるね


まだまだママも5歳頑張らなくちゃな




私も母に可愛いお花のマグカップとスタバのコーヒープレゼントしました





スタバは季節限定のアイスコーヒーブレンドと、キャラメルコーヒーにしたよ


コーヒー好きな母にはとっても喜んでもらえました