今日は…♡ | yoshiのCherished memory

yoshiのCherished memory

日々の楽しかった事からくだらない事まで、のんびり書いていきたいと思います✩*॰¨̮
ファッション、コスメ、育児、趣味♡

待ちに待った水族館への遠足



昨日は大雨だっけど、晴れて良かった〜


昨日の夕方幼稚園から帰って来て色々準備してたら、


お友達はサンリオのリュック持ってくるんだってーって言い出して…


それがいいってこと


幼稚園から大きめを推奨されてたので買おうとは思ってたけど、


今回は前の幼稚園の遠足で買ったのでいいやって思ってたのに


バタバタ買いに走りました


マイメロちゃんは売り切れてたので、ラス1のリルリルフェアリルゲット
{7493941C-ECA6-4DDD-94FE-7F367045818C}

可愛い〜大きい〜
{F1C40526-3E0B-4576-A1F6-A356EB0B0EDF}


歴代リュックたち並べると大きさが際立つな
{DBA5F530-F77F-4415-9BA5-DE159F0D50D0}
 

年少さん成り立てではこれも大きかったのにな
{F1ECD578-6774-4AD5-93A0-42D8736EB47F}


大喜びで登園して行ったので、バタバタでも買いに行って良かったよ
{4B77E2FE-BD13-4F14-B5E1-07EBCF545592}


長く大切に使ってくれるといいな