素敵な1日゚+。:.゚ஐ♡ | yoshiのCherished memory

yoshiのCherished memory

日々の楽しかった事からくだらない事まで、のんびり書いていきたいと思います✩*॰¨̮
ファッション、コスメ、育児、趣味♡

りほとの1日は門司港の焼きカレーを食べに行こうと言う提案から始まりました


舞が教えてくれた上戸彩ちゃんも大絶賛したと言う焼きカレー屋さん、ベアフルーツへ
{EDF61E5D-419B-497A-A384-72F320463B58}

{2E7F8222-187A-4F91-B96D-6B1DDCF09D83}


もちろん上戸彩ちゃんオススメのスーパー焼きカレーを頼んだよ
{D81C211B-8ECC-4294-9616-950A8ED1B1FA}


グァバラッシーと共に


カリカリのチーズと中からトロリの卵の相性バッチリ


ここオリジナルのびっくりスパイスっていうスパイスがあって↓↓
{B52C8FA9-9F10-4BB9-9B2A-528B46C8C49F}


まずは普通に、次にびっくりスパイスをかけて、そして卵を崩してみたいな食べ方がツゥらしいよ


壁に書いてありましたこのスパイスただ辛いとかじゃなくて、旨味が増すスパイス


焼きカレーはもちろん、ピザやお肉にかけても美味しいらしく、お土産にゲットしました


ツゥな食べ方で、最後までアッツアツで美味しく頂きました