昨日は☆ | yoshiのCherished memory

yoshiのCherished memory

日々の楽しかった事からくだらない事まで、のんびり書いていきたいと思います✩*॰¨̮
ファッション、コスメ、育児、趣味♡

引っ越したばかりのみっちゃんの新居へ行って来ましたぁ[みんな:01]


桜という名前が付く地域…さすがです[みんな:02]
photo:01




生憎の雨模様でしたが、本当に綺麗だった~[みんな:03]


お家からも満開の桜を楽しめました[みんな:04]
photo:02




お家では健ちゃんのジャンパーを借りて、娘は大興奮[みんな:05]
photo:03




あんなにはしゃいでる娘をお家以外で見るのは初めてでした[みんな:06]


親子共々楽しい時間を過ごせたよ~[みんな:07]ありがと~[みんな:08]


iPhoneからの投稿