明日はついに予祝✕楽読合格のコツセミナーを開催します。


私の体験が役に立てることがとっても嬉しいですラブ

資料を1から作成して、色々な思いがこみ上げてきました。

それが日の目を見ることができて、嬉しすぎます〜


参加してくれる方ありがとうございます💖


先日己書をイベントで書いたのですが、なんとだるまを書いたんですよ〜


しかも口のあたりには叶うの文字がびっくり


もうこれは叶うしかないね!


参加者さんの夢が叶うように全力でお話しします✨


リアルで参加できない方でアーカイブなら参加したいと言ってくれた方ありがとうございます爆笑


駆け込みで参加したいという方はご連絡ください。


全員合格を目指し私自身挑戦します。 


明日のセミナー詳細です 


↓私が己書で描いただるまです。