どうもです。

今年の5月末から始まった職業訓練の講義・演習も佳境に入り、

今後は就職活動も視野に入れての本腰で進めていこうと思っている中、

今の生活サイクル(夜間職業訓練と朝刊新聞配達)に追加で就活も意識して

行動するとなるとより一層の健康維持必須となってきますね~

としみじみ思っていたりしてます


というのも、ここ一週間は季節の変わり目で、暑くなったり涼しくなったり

台風の雨風にもマケズに新聞配達を完遂する等々

環境が変動する中、身体を行使してきた反動で、体調を崩し気味でした。

今回の3連休を利用して休息をとったので今は大丈夫なのですが...

もう爆睡でしたねwww(≧▽≦)



今回で休息の大事さ...そして、睡眠の大事さを痛感しています。(ノ◇≦。)

ただ、未だに"自分の限界""休息のタイミング"
折り合いは難しいものですね~

今後は、自分の身体とよく相談しながら、睡眠や休息に関する本などを参考に

大事にしていきたいです。(≡^∇^≡)