今日は友達の紹介で、親子ビクスに参加してきました。


前に参加していた親子体操のような甘いものではなく、たるんだ体にハードな刺激!!でしたショック!


ファイト、いっぱぁーつ!!と言いたくなるようなポーズあり、足がつりそうになったり・・・。


タマさんのことはそっちのけで、先生の動きについていくのが精一杯。


普段、いかにたるんでいるかを思い知らされた時間でした。



汗だくになって疲れたけど、何も考えずに(というか考えられない汗)体を動かすのって気持ちいいラブラブ!


ストレス発散にもなったような気がします得意げ


今度は親子ヨガがあるらしいので、そちらも参加しようかなと考え中。


タマさんの相手をするためにも体力つけとかないと!!