今日は旅行3日目、宮崎最後の日です。


飛行機の時間が朝の10時頃だったので、この日は朝食を食べて帰るだけ。


朝食はホテルの42階のレストランでバイキング。


海が遠くまで見えて、見晴らしはいいです。


でもでも・・・お客さんが多すぎて、うまくさばけてない従業員さんたちあせる


昨日のレストランのほうが、落ち着いて食事できたような気がしました。


そうそう、カメカメやカニかに座の形をしたパンがあって、かわいかったです(印象的なことはこれくらい汗



ご飯を終えたら帰る準備をしてチェックアウト。


レンタカーに乗って、空港に向かいます。


あまり時間がなかったにもかかわらず、空港でお決まりの写真を一枚。


今日のできごと。-知事と。  ←一応撮っとかんといかん、ということで。


こんなことしてるから、手荷物検査の長い行列に並ぶハメに・・・ガーン


今回はベビカを持っていかなかったので、タマさんはスリングにIN。


さすがに10キロ超えると重いよ~ショック!(使い方が下手という話もあり)。



手荷物検査の行列の横では、花畑牧場の生キャラメルを買う人の行列が。


最後まで行列の宮崎旅行でした汗(GWはしょうがないか・・・)



そういえば、こんなものも買いました。


今日のできごと。-日高。  ←お菓子の日高 にて


今日のできごと。-大福。  ←なんじゃこら大福(4分割)と

今日のできごと。-シュー。  ←なんじゃこらシュー(つぶれてますが・・・)。



どちらもタマさんのゲンコツより大きくて、中には栗とイチゴとクリームチーズが入っています。


たしかに「なんじゃこら~目」と言いたくなる一品。


商品そのものがインパクト大(いわゆるバカパク)なので、味のことはあまり印象に残っていません汗


シュークリームはお店に行かないと買えないようですが、

大福のほうはネットでも買えるようなので、興味がある方はぜひ得意げ