というわけで、待ちに待った宮崎旅行の初日。


まず羽田空港まで行って飛行機に乗るわけですが、そのためにはまず空港に行かねば。


引越し前までは、京急電車で羽田まで行っていたのですが、今回は初の空港バス利用。


空港まで40分、タマさんは座席からの逃亡を試みていましたが、なんとか持ちこたえましたDASH!



空港は思ったほど混んでなく、スムーズにチェックイン完了。



今日のできごと。-動く歩道。  ←動く歩道で逆走する1才児あせる


少し時間があったので、空港のラウンジでお茶コーヒーガブガブいただきました。


そこからたまたま政府専用機が見えて、飛行機オタクの旦那さんは興奮気味。


今日のできごと。-政府専用機。  ←日の丸が目印。麻生首相、プラハへ出発?


機内では、持って行ったシールや本で遊んでもらって、なんとか無事に過ごしました。


CAさんがくれた微妙なおもちゃは、一瞬で飽きたようでした(結構かわいいです)


今日のできごと。-ANA  ←着せ替えができる動物(顔は猫なのに・・・)



こんな感じで、宮崎空港に到着。


次の目的地はレンタカーを借りて、チキン南蛮を食べに行くこと割り箸


果たして、我が家はチキン南蛮にありつけたのでしょうか。