主人との生活 | 楽しいことをみつけよう

楽しいことをみつけよう

日々の暮らしの中で楽しいことをみつける
主人は6月に単身赴任を終え
18年半ぶりに大阪に
娘達は社会人6年目
長女は薬剤師で東京
次女は大阪に住みたいのに東京生活です。長女が昨年5月に結婚しました。BTSの沼にハマってます。ホテルのレストランで働いてます

18年半ぶりに

一緒に生活をして

仕事に行く日は

おにぎり🍙を

お弁当は続かない汗うさぎ

無理をしない

自分の時間を今まで通り確保

週末は一緒に買い物も


ホテルのシフトが

ほとんど週末と祭日に

入っています

土日に遠出するのは

ちょっとしんどいので

無理をせずに


TV番組が

ほとんど阪神戦になったかな汗うさぎ

私も韓国ドラマを

自分の部屋で見てるので

特に問題もなく


最近の買い物は



ヘアピンやゴムを入れるのに


欲しかったので購入ニコニコ飛び出すハート



うさぎ!と念じたら

ちいかわちゃん


次女に



3回買いに行きましたが


うさぎ当たらず


心折れてやめました


くりまんじゅうは


主人のお気に入りなので


良かったニコニコ飛び出すハート



7月も楽しいこと


たくさん見つけましょう


よろしくお願いします😊