推したちに課金 | 楽しいことをみつけよう

楽しいことをみつけよう

日々の暮らしの中で楽しいことをみつける
主人は6月に単身赴任を終え
18年半ぶりに大阪に
娘達は社会人6年目
長女は薬剤師で昨年5月に結婚しました。今年から薬局長。次女は8月に婚約しました。
BTSの沼にハマってます。ホテルのレストランで働いてます


兵役中ですが

課金のお知らせ



写真集が出るようです


7700円


テテ不足だったので


すぐに購入ラブ



社員の救世主アイさんと


職場の娘の誕生日祝を


3人ですることに


私が課金しますニコニコ飛び出すハート


いつも一緒に飲みに行く


パートの救世主Aさんを


誘うと半分出すと


言ってくれるので


今回は誘わず汗うさぎ



どこに行くんだろう


2人が行きたい所に


決めてもらう予定です



先日のこの4人の飲み会で


私が


1番の推しは娘で


2番はアイさんで


3番はAさんやよと


言うと


アイさんが俺が1番じゃないの?と


Aさんは俺はすぐに3番から落ちるわと


娘はルイさんの1番はもちろん!私と


それぞれおもしろいニコニコ飛び出すハート



この3人がいるから


仕事がさらに楽しいの



素敵な画像お借りしました


いつもありがとうございます😊