門戸厄神 | 楽しいことをみつけよう

楽しいことをみつけよう

日々の暮らしの中で楽しいことをみつける
主人は6月に単身赴任を終え
18年半ぶりに大阪に
娘達は社会人6年目
長女は薬剤師で東京
次女は大阪に住みたいのに東京生活です。長女が昨年5月に結婚しました。BTSの沼にハマってます。ホテルのレストランで働いてます


主人の両親がよく参拝していた

門戸厄神に

無事に大阪に戻ってきたので

参拝に









梅雨になりましたが


なんとかお天気も大丈夫でした



ずっと気になっていた


お人形の供養





主人の両親から


もらったお人形


ここに持ってきたらいいね


30㎝ぐらいのお人形で


供養代1000円だそうです



私のお雛様も


そろそろ供養にだそうかな



いつもありがとうございます😊