ビジュアル | 楽しいことをみつけよう

楽しいことをみつけよう

日々の暮らしの中で楽しいことをみつける
主人は6月に単身赴任を終え
18年半ぶりに大阪に
娘達は社会人6年目
長女は薬剤師で東京
次女は大阪に住みたいのに東京生活です。長女が昨年5月に結婚しました。BTSの沼にハマってます。ホテルのレストランで働いてます


化粧をしてなくても

素敵なんです💓


仕事場で


ジミンペンの子と話していて


除隊したらヤバいね!と


来年6月上旬は


休み入れておかないと



ハグ会がもしあったら


と想像するだけで幸せ💜



そこに救世主のアイさん登場


JINくんのハグ会があった話をして


テテにハグされるなら


全ての運を使ってもいいわと


盛り上がっていましたニコニコ飛び出すハート


そうしたら


落選したら


俺が抱きしめてあげるわとびっくり


返事しにくいわ汗うさぎ


どこであるの?と聞かれて


韓国!


行くの⁉️と言うので


当たったすべてを捨てて行く❣️


このビジュアルを見れるなら


行くに決まってる


夢は広がるニコニコキューン


でも1人で行けるかな


それが不安😅


当たる気でいますてへぺろ



いつもありがとうございます


素敵な画像お借りしました