明日なに着て生きていく? | 楽しいことをみつけよう

楽しいことをみつけよう

日々の暮らしの中で楽しいことをみつける
主人は単身赴任で東京
6月に
18年半ぶりに大阪に戻ります
娘達は社会人6年目
長女は薬剤師で東京
次女は大阪に住みたいのに東京生活です。長女が昨年5月に結婚しました。BTSの沼にハマってます。ホテルのレストランで働いてます


給料に対して被服費は

5%〜7%が理想

私の年間パート代に

当てはめると5万〜7万


そんなに買ってない


クローゼットの中


半分に減らした


2軍の服を全部捨てた



最近


ブログを読ませてもらって


100万あったら


2軍の服を全て捨てるって


書かれていました


なるほど🧐


そう考えるといいのね



必要な時に買える


だから捨てよ


私は主人が単身赴任を終えて


帰ってくるので


思い切れた照れ



アパレルのCMで


明日なに着て生きていく?


この言葉が素敵で


毎晩


なに着て生きようと


思って服を選んでいます照れ



明日は



このサンダルが気になるので


見に行ってこようと


思いますニコニコ飛び出すハート


画像お借りしました


いつもありがとうございます😊