愛すべき人達 | 楽しいことをみつけよう

楽しいことをみつけよう

日々の暮らしの中で楽しいことをみつける
主人は6月に単身赴任を終え
18年半ぶりに大阪に
娘達は社会人6年目
長女は薬剤師で東京
次女は大阪に住みたいのに東京生活です。長女が昨年5月に結婚しました。BTSの沼にハマってます。ホテルのレストランで働いてます


昨日の沈んだブログに

コメント、いいね

ありがとうございます泣くうさぎ


ホテルのレストランで

働いて良かったと思うことは

若い子達に囲まれて

すごく元気を貰えるスター


もうすぐ1年になる

Hちゃん(次女と同じ歳)

彼女が入ってきた時

すごく忙しくて

11時までに帰らないといけない

私は時間が足りず

仕事を託す人もいない

(新人さんが多く)

やり切って帰らないといけなかった


そんな私を見て

Hちゃんが

11時!!

とよく声をかけてくれるの


どうしても終わらないときは

タイムカードを押してから

残業する💦


そんな私を

シンデレラ11時!と

言ってくれるの

(本当にシンデレラに悪い😅)


今日も私に

金曜日TVに出てたよね?と

言うので

BTS?オレンジレンジ?

と思っていたら

金曜日の21時から

シンデレラをやっていたと





Hちゃん大好きニコニコ飛び出すハート

言うと

Hもルイさんが

1番大好き❤と

言ってくれる泣くうさぎ

ありがとう

みんなの優しさが

心に沁みます

ブログを読んでくださっている

みなさまも大好き❤です


画像お借りしました

いつもありがとうございます😊