帰りました | 楽しいことをみつけよう

楽しいことをみつけよう

日々の暮らしの中で楽しいことをみつける
主人は6月に単身赴任を終え
18年半ぶりに大阪に
娘達は社会人6年目
長女は薬剤師で昨年5月に結婚しました。今年から薬局長。次女は8月に婚約しました。
BTSの沼にハマってます。ホテルのレストランで働いてます


 TODAY'S
 
次女の​散財





​ちいかわちゃんに貢ぐ


次女が帰りました泣くうさぎ


たくさんのちいかわちゃんを


キャリーケースに詰め込んでうさぎのぬいぐるみ



娘達が東京に就職して


ちょうど5年になりました



頑張れ照れ



いつもありがとうございます