29日は | 楽しいことをみつけよう

楽しいことをみつけよう

日々の暮らしの中で楽しいことをみつける
主人は6月に単身赴任を終え
18年半ぶりに大阪に
娘達は社会人6年目
長女は薬剤師で東京
次女は大阪に住みたいのに東京生活です。長女が昨年5月に結婚しました。BTSの沼にハマってます。ホテルのレストランで働いてます


土日や祝日

おぼんやお正月は

行かないロピア

今テレビでよく見かけるので

平日の今日もすごい人びっくり


今は母と2人暮らしなので

あまり量がいらないが

今日は29(肉の日)だそうです


安かったので


買ってしまいましたニコニコ



またロピアが出来ると


教えてもらいました照れ



新しい店舗は


自転車🚲で頑張れば行ける


(コリアンタウンに行けるのだから


行けるはずてへぺろ)


楽しみが増えました♪



2月も終わりですね


そして


8連休も終わりです


職場の娘や


社員の救世主Iさんから


ルイさんいないと寂しい😔と


LINEがありましたニコニコ飛び出すハート



3月も頑張ります


よろしくお願いします😊