長女の家(引っ越すよ) | 楽しいことをみつけよう

楽しいことをみつけよう

日々の暮らしの中で楽しいことをみつける
主人は6月に単身赴任を終え
18年半ぶりに大阪に
娘達は社会人6年目
長女は薬剤師で昨年5月に結婚しました。今年から薬局長。次女は8月に婚約しました。
BTSの沼にハマってます。ホテルのレストランで働いてます


水漏れは止まっていて

とりあえずは生活できているが

大家さんは1ヶ月も連絡取れず


神様が次に進めと


言ってるのか


家を買うことにびっくり



今物件を探していて


10年住んでみて


このままここに住むのか


売ってしまうのか


考えるとのこと



子供が出来なかったら


売るかもと言ってます


人生の岐路で


色々考えて


進んで行ったらいいと思います



その中で


お父さんとお母さんが


もし介護が必要になったら


大阪に帰るか


家に引き取ってお世話するね


そんな優しい言葉に


嬉しくって


迷惑かけないように


健康寿命を延ばさないとにっこり



薬局長になった長女


給料もUPしたようですニコニコ



色々ご心配をおかけしました


ありがとうございます😊


雨降って地固まる?かな