なぜここに | 楽しいことをみつけよう

楽しいことをみつけよう

日々の暮らしの中で楽しいことをみつける
主人は6月に単身赴任を終え
18年半ぶりに大阪に
娘達は社会人6年目
長女は薬剤師で昨年5月に結婚しました。今年から薬局長。次女は8月に婚約しました。
BTSの沼にハマってます。ホテルのレストランで働いてます



次女がシャワー🚿を浴びようと


シャワーを待つと


えっ!ReFaやんと


裸のまま


私を呼ぶびっくり


何であるのか教えて!


聞くまでシャワー浴びへんでえー



おばあちゃん(私の母)からの


誕生日プレゼント🎁


と言うと


おばあちゃん何でReFa知ってるの?


と驚いてましたびっくり



母は弟夫婦の家に泊まって


そこでReFaを使っていたので


私にもとプレゼント🎁


してくれました


娘達は欲しい‼️と


言ってますが


みんなが使えるので


ここでいいですよねてへぺろ


いつもありがとうございます😊